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<申込方法>自立体力検定クラウドシステム

(2018.07.20掲載)

 

1.お申込

検定実施の10日前までに、クラウドシステムの申込みをします。


IDとパスワードが発行されます。

※申込書をダウンロードください。

※体力測定用具レンタルの申込みをします



2.実施


体力測定を実施し、記録用紙に4種目のタイムと、

生活アンケートを記入します。

※記録用紙は、クラウドシステムよりダウンロードできます。



3.記録入力


発行されたお客様専用のIDとパスワードで

クラウドシステムにログインして、記録を入力します。

※インターネット環境が必要です。


結果をプリントアウト


結果をプリントアウトします。

下記の1〜8全てをご利用いただけます。


4.請求書


記録入力(登録)した件数分をご請求いたします。

当月末の件数を集計して、翌月に請求書をお届けします。


詳しくはこちらをご覧ください。

http://hatachi-wellsmile.com/license/



  • 申込書 自立体力検定システム(PDF:334KB)
    申込書 自立体力検定システム(PDF:334KB)

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